※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

3、4週間前に美容院に行ってブリーチして明るくなったのですが、どうし…

3、4週間前に美容院に行ってブリーチして明るくなったのですが、どうしてもオレンジ味が強く、鏡見るのも嫌です。

ソマルカなどのシャンプー、トリートメントしましたが全然暗くならないので、カラーズ?カラーだけしてくれて、ドライヤーとかはセルフの安い所に行こうと思ってるのですが、
26歳が行くような所ではないでしょうか?😅

コメント

優龍

ソマルカって
少し効果薄いと思います。

紫シャンプーなら
クオルシアが
強いです。

髪はだいぶ傷んでますか?
もしまだ大丈夫なら
もう一回ブリーチした方が
黄味は取れると思います。

カラーだけしてくれるところでも
全然いいと思います。
入れるならアッシュとか入れてもらうと、黄味が取れると思います