※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

授業参観で子供が発熱。義母にお願いしたいが車で行ってもいい?迎えに車が必要。学校に連絡が取れない。

今日授業参観です。

このタイミングで下の子が発熱😵
夫は仕事、実家は飛行機の距離なので義母にお願いすることにしたんですが、授業参観、車で行ったらダメでしょうか😭

3日前までの申請制なんですけど…

終わってすぐに迎えに行けるように車がいい😭
何かあったら困る😩

学校電話繋がらないし😭

コメント

まっこ

こればっかりは学校に問い合せないと分かりませんね…
申請しなければいけないけどしてないのに、勝手に車で来る保護者が他にもどんどん来たらみんな来ちゃいますしね。一人に許せばみんな来ちゃいますから…

勿論すぐ迎えに行けるようにっていうご事情があるとしても、学校と他の保護者には関係ないことなので…

その後学校には繋がりましたか?
学校側が許可すればいいと思います。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

いつも休みだからか、電話がなかなか繋がらず(留守電のままでした)ギリギリに繋がって「そういうことならまだ空きあるので大丈夫ですよー!」と言っていただけました😭

娘も40度近くまで熱が上がり、義母が救急連れて行ってくれて、今は落ち着き…バタバタでしたがなんとかなりました😭

• 5月14日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

タクシーにしたらどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

タクシーだと余計時間かかってしまって🤣

• 5月14日