※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

水着の下には水遊び用オムツを履かせています。オムツを卒業した子はどうしているか気になり、適切な方法を模索中です。

女の子の水着の下って何を履かせてますか?

2歳0ヶ月の女の子がいますが、少し前にオムツが取れました。
スイミングに通っているのですが、足を動かしたり遊んでいる時にお股の間が浮いてしまうため、水間遊び用オムツを履かせてます。

自分の幼い頃はあまり記憶もなく、スイミング等も習っていなかったので、みなさんどうされているのか気になりました。
同じスイミングスクールの方はまだオムツが取れている子がいない事や上に男の子しかいないとの事でわかりませんでした。
女の子の水着はVになっていて少しの隙間で見えてしまいますが、おむつを卒業した子はどうしていますか?

今後水遊び用オムツを使い続けるのも勿体無いし、本人もオムツを嫌がるので何がいい方法を探しています。教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

水着インナー履かせてますよ!パンツみたいなやつです。指定の水着はボクサー型なので何も履いてないです。

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます◡̈
    どちらで購入してますか??

私もインナーを使うので、同じだと思い、インナーを探してみたのですが、70.80はサイズが見当たらないんです。100センチくらいからはネットで見つけたのですが、、、西松屋も見ましたがインナーはなくて💦

• 5月13日
  • ママ

ママ

指定のものが女の子はVのタイプなので、スイミング時のみ欲しいのですが、コーチに聞いても「みんなどうしてるのかなー?」くらいの返事しかもらえませんでした💦

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天で買いました!
    ただサイズは90だったかもしれないです。あとは、私服の水着でもってたビキニの下だけでもたまに着せたことあります😂
    あとは水着素材のおむつ機能付きのスイミングパンツは使い捨ての紙タイプよりゴワゴワしてないのでそれも持ってましたよ🙌
    多少はみ出たりするかもですが、、、見えるよりはましかと!

• 5月14日
  • ママ

ママ

ありがとうございます‼︎
    楽天も見てみたのですが、みあたりませんでした、、、
    ビキニタイプの水着探してみます!
    水着素材のものも持っているのですが、スクール用の水着の下だとごわついて上まで上がらなくなってしまいました💦スクール用の水着をワンサイズあげて試着してみましたが、細身のため今度は胸あたりが浮いてきてしまって🥲
    ビキニの70とかもしあれば買ってみます◡̈

• 5月14日