※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ🌱
妊娠・出産

妊娠37週の経産婦です。出産前にやるべきことや、思い出作り以外に何かありますか?

妊娠37週の経産婦です。

先日の健診ではすでに
子宮口が3cm開いているということで
おそらくもう少しで出産になるだろうと
言われています!

そこで産まれる前にやっておくべきことって
何があるでしょうか?

27週から切迫早産で入院し、35週で退院。
その後も自宅安静していました。

なので娘とパパと私の家族3人での
最後の思い出があまり作れなかったので
写真はたくさん撮るようにはしています!

希望としては焼肉食べ放題に行きたいのですが
娘の時の分娩時間が3時間で
今回も早いだろうと言われているので
時間に縛りがあることや遠出は避けています🥲

何かやっておくべきことはありますか?
思い出作り以外でも何かあればお願いします😊

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

上の子に入院する間のプレゼント準備または、お母さんに甘えるの我慢しているご褒美に好きな絵本を買ってあげる!
こんな事していました💡✨

分娩時間早いと、陣痛等考えると制限出てしまいますよね💦少しでも良い思い出作りや楽しみがあるといいですね💕

  • はっぱ🌱

    はっぱ🌱

    上の子へのプレゼント準備は今のうちにするべきですね😳!!

    回答ありがとうございました💓

    • 5月14日