※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

娘が指ちゅっちゅを覚えてセルフねんねするようになり感動しています。同じ経験をした方いますか?

娘がいい子すぎて、、😂💕
指ちゅっちゅを覚えてから、昼も夜もちゅっちゅしながらセルフねんね出来るようになってました✨
(未だに3時間きっちりで起きますがw)
気がついたらむにゃむにゃ言いながら目を擦って、指を咥えて寝てます、かわいすぎる、、、🤍
ネントレしたわけでもないのに、勝手にセルフねんね出来るようになって感動です、、、

同じく指ちゅっちゅするようになって、1人で寝てくれるようになった方いますか??🫶🏼

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうでした!寝かしつけしたの2ヶ月くらいまでです。
それ以降は昼も夜も指ちゅっちゅして寝ちゃいます🙂💕

  • うーたん

    うーたん


    指ちゅっちゅしてる姿たまらないですよね、💕
    おりこうさんすぎて助かりますね😊

    • 5月13日
J子

娘もチュッチュしてセルフねんねしたのそれぐらいからでした!
いつまで指しゃぶりするのか不安なところはありますが、今でも現役指しゃぶりマンです!😂

  • うーたん

    うーたん


    おりこうさんですね👶🏻💛
    母からしたらすんごい助かりますよね♪

    確かにやめ時が心配ですよね、、笑
    自然に辞めてくれることを願います🤭笑

    • 5月13日
ママリ

共感すぎてコメントしました🤣
次女が自分の指ちゅっちゅしながら、セルはねんねしてくれます🥹
凄く可愛いし、とっても助かりますよね(;_;)♡
ちなみにうちも3時間キッチリでおきます(笑)

  • うーたん

    うーたん


    同じ方がいて嬉しいです😊✨
    指ちゅっちゅしてる姿たまらないですよね🤍🤍
    夜だけでも少し長く寝てくれたらもう最高ですよね👶🏻笑笑

    • 5月13日