※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK
妊娠・出産

33w〜臨月間近の方、腹囲はどのくらいですか?私→妊娠前160センチ普通体…

33w〜臨月間近の方、腹囲はどのくらいですか??

私→妊娠前160センチ普通体型
腹囲が86センチでした😉

1人目の時は、同じ週数でまさかの91センチ🙉
そして出産直前は98センチ😳
ここ1ヶ月近く、ずーっと腹囲は86センチのまま、
でも赤ちゃんは2000gを超えて元気に成長しています。
1人目の時とこんなに違うものかと
びっくりしています😳
確かに、母親にも
今回お腹あんまり出てないねえと言われましたが、
きっと1人目の時が出過ぎたのかなと思っています😅

コメント

りん

160cm普通体型、産む直前の時に腹囲86cmでした🤣!
おなか小さめ妊婦でした〜
ちなみに33wの時は80cmでした(笑)