※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍎
その他の疑問

子乗せ電動自転車について質問です!私自身160cmなのですがタイヤのサイ…

子乗せ電動自転車について質問です!
私自身160cmなのですがタイヤのサイズを20インチと24インチで迷っています😢
20インチが一般的かとは思うのですが24インチもとても気になっています!みなさんのご意見をお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

ママ

私も160センチですが、低い方が安定するので20がオススメです😊
お子さんがもっと大きくなると本当にハンドル取られやすくなります💦

• はじめてのママリ🍎

はじめてのママリ🍎

ハンドル取られるのはこわいですね😭やっぱり20インチですかね🙌✨

• 5月15日
☆☆

166センチで24インチの電動自転車に乗っています。
20インチのものと試乗して比べて、24インチの方が断然漕ぎやすかったです。坂だらけの地域に住んでいるので、ペダルに力を入れやすい点も気に入っています。

• はじめてのママリ🍎

はじめてのママリ🍎

坂が多いと24インチ使いやすそうですね‼️試乗しに行ってみたいと思います🥺🥺

• 5月15日
かずのこ

165センチで20インチ乗ってます🙌
種類によっては漕いだときに膝が当たったりするので試乗するのがいいと思います😳

• はじめてのママリ🍎

はじめてのママリ🍎

膝が当たるというのは前乗せの場合ってことでしょうか🤔?

• 5月15日
  • かずのこ

かずのこ

そうですね!
    私が乗ってるのはビッケポーラーeってやつなのですが、前にカゴがなくて子供をそのまま乗せられるやつです!
    一般的な前乗せのやつだと当たる可能性あるかもです🤔

• 5月15日
  • はじめてのママリ🍎

はじめてのママリ🍎

なるほど!!まずは後ろ乗せを買おうと思うのですが2人目となると前も使う可能性あるので見てみたいと思います🙌✨✨

• 5月15日
  • かずのこ

かずのこ

上の子が1歳3ヶ月の時に買ったんですが、後ろだとまだ乗せられなくて前乗せ買ったんですがよかったです🥰🙌

• 5月15日
  • はじめてのママリ🍎

はじめてのママリ🍎

後ろだとまだ乗せられないというのはチャイルドシートがゆるくなっちゃうってことでしょうか😵??

• 5月23日
  • かずのこ

かずのこ

私が買った自転車の公式に後ろ乗せは2歳から推奨となっていたので前に乗せてました🙌
    まだ体重が軽いと安定して載せられないので😢

• 5月23日
  • はじめてのママリ🍎

はじめてのママリ🍎

2歳からのやつだったんですね👍なるほど、たくさんありがとうございます🥰

• 5月23日

私も迷っておりネットで検索しております。。
長距離走るなら、24インチの方が疲れないと書いてありましたので、身長も合わせて24にしようかと思っています

• はじめてのママリ🍎

はじめてのママリ🍎

長距離とはどの程度なのでしょう😭?

• 5月15日

退会ユーザー

片道15分から20分くらいかなとおもっています

• 5月15日
  • はじめてのママリ🍎

はじめてのママリ🍎

なるほど、、片道15分は乗る可能性大なのでキチンと見極めようと思います😭‼️

• 5月15日
mii

162センチですが、
20インチで安定して乗ってます!
上の方がおっしゃるように長距離乗られるようならタイヤは大きいほうがいいと言われました😳

• はじめてのママリ🍎

はじめてのママリ🍎

身長おなじくらいですね🙌
    長距離乗って不便に思ったことありましたか😭?

• 5月15日