※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週4日の妊婦です。茶色の出血と下腹部の痛みがありますが、心拍は確認済み。流産の可能性はあるでしょうか?

14w4dです。
今日の夕方結構多めの茶出血あり、たまに下腹部がズキンズキンと痛みます。今ナプキン付けてるのですが血は出てないです。
エンジェルサウンドで一応心拍確認しましたが、動いていたし心拍もありました。
流産の可能性とかはありますか?

コメント

ゆっこ

先日同じようにお腹の痛みと茶おりが多めにでて翌日心配になり受診しました。
赤ちゃんは元気でお腹が張って一時的なものだろうけど安静にといわれ2日程安静にしていました😣💦
前日にいつもより動いたのが原因だと思います。
心配ですよね😭
病院に電話して相談されてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の張りってどんな感じだかわかりますか?

• 5月13日
  • ゆっこ

ゆっこ

自分ではお腹の張りの自覚がなくて先生に言われるまで気づかなかったです。
    よくいうお腹が固くなるとかはなく、ズキズキとした痛みがたまにある位でした💦

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日安静にして、月曜日まだ続くようなら病院連絡してみようと思います。ありがとうございます😭

• 5月13日
  • ゆっこ

ゆっこ

先生が腹痛が強くなったり鮮血がでたら時間関係なく連絡して欲しいといっていたのでもしそのような症状があれば休み関係なく連絡してみてくださいね🥲
    症状が落ち着きますように✨

• 5月13日