※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週から微妙な感覚があり、胎動かどうか不安。初産でまだ感じられなくても大丈夫でしょうか?

18週入った頃からなんとなーく、ポコポコ?うにゅうにゅ?胎動かな?というのを感じているのですが、これが本当に胎動なのか…( ᵕ_ᵕ̩̩ )
腸が動いてるような…といった感じで、いまだに分からずにいます🥲

初産なんですが、まだちゃんと胎動感じられなくても大丈夫ですよね?💭

コメント

私も18週くらいから胎動感じてました😆
でも今のは胎動??腸が動いているだけ??って思うことが多くてポジティブに胎動にしてました🤣🤣🤣
20週過ぎたあたりからしっかり分かるようになるますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、腸かな〜?ってなりますよね🤣
    あと1.2週間したらもう少し分かるようになったらなと思います💐

• 5月13日

私は胎動感じるのがちょっと遅めで21wくらいからでした!
最初はほんとに胎動かな?って感じでしたがだんだんと胎動だって確信できるようになります🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか胎動がどんなものか分からずで( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    わたしも早く確信したいです🥺💗

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

多分胎動だと思いますが、20週過ぎて初めて胎動感じるの普通みたいなので、どちらにせよ心配しなくていいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動だと思っていいんですかね?そうだと嬉しいですっ👶🏻💗
    あと、1.2週間くらいでもっと感じられたらなと思ってます!

• 5月13日