※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学1年生の男の子が喜ぶプレゼントは、お菓子や手紙、折り紙の手裏剣などがあります。友達の女の子からもらう場合、お金をかけないもので考えています。娘からのお返しに困っているとのこと。

小学1年生くらいの男の子、本当にちょっとしたプレゼントだと、どんなのを喜んでくれるでしょうか?🥹

大人からのプレゼントではなく、同学年の友達の女の子から貰う場合です!
なので、お金をかけないもので喜んでくれそうなものを考えています。

お菓子、手紙、折り紙の手裏剣などはあげたことがあるのですが、娘も何をあげたらいいかわからないけどお返しはしたいとのことで、、、

男の子ママさん、アドバイスお願いします🤲

コメント

もな👠

えんぴつや消しゴムなら学校でも使えるし、喜んでもらえますよー!
1年生なら好きなキャラクターのグッズとかでも喜びそうです💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️
    やはり鉛筆や消しゴムなどの文房具は喜ばれますよね💖

プレゼント交換に親は関与してないので、家にあるものなら使ってもいいよと言ってあるのですが、お店のものなら娘がお小遣いを出して買うことになるので、娘と相談してみます☺️✨

• 5月13日
そうくんママ

ポケモンとか小1男子なら好きそうなので、、
歯ブラシ
自由画帳
など喜びますー😊
あとは、マリオ、マイクラ、スプラあたりかな❓

• ママリ

ママリ

娘がいまポケモン大好きなので、お揃いでどう?とか提案してみます🥰
    歯ブラシもいいですね🪥✨
    マリオ、マイクラ、スプラですね!参考になります🙏💕

• 5月13日
three

あげたことあるのでも十分嬉しいと思います☺️
うちはポケモン好きなので手紙にポケモンの絵描いてあるだけで嬉しそうに見せてくれます✨
少しお金かけていいのであればキャラクターの消しゴムとか鉛筆も喜びます🤭

• ママリ

ママリ

あげたことあるものでも喜んでもらえていたら、なんだか親としても嬉しいです🥰
    ポケモンの絵は娘が大得意なので、描いてみたら?と提案してみます💖
    やはりキャラ文具は嬉しいですよね!明日にでも娘もちょっとお店で見てみようと思います✨

• 5月13日