※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男性が自由な生活を送りながら、妊娠や出産に関する負担が女性にかかることにイライラしています。特に、妊娠させた後に責任を取らず逃げる男性や、自由な生活を送る旦那に対する複雑な気持ちを述べています。

感情的になってイライラしてます。

産むまで何事もないマタニティライフだった人のことはもちろん羨ましいんですけど(自分がかなりしんどい生活だったので)

この世の男って何でこんなしんどい思いせずに
自分の子供見れんの💢💢💢

ほんと腹立つ。

しかも、世の中には妊娠させて逃げるやつもいるし
クソすぎる。

旦那はちゃんと責任取ってくれるひとだし
そう言う人を選んだけど
やっぱり好きなもの食えるし好きな時に出かけられるし体調不良もないし とにかく自由じゃん?
なんかムカつく❤️‍🔥❗️
 産んだ後だって体の負担はこっちだし産後しばらくは不自由

コメント

mamari

ムカつくよねぇ〜

エッチも気持ちいいで終わりそこから悪阻やら腹の重さにやられ腰痛いと思ったら次は陣痛からの出産終わったと思ったら次は産後のホルモンバランスの悪さにやられ、体型は戻らねえはその上家事育児とママがメイン。
大きくなりゃ保活もママがメイン。
わかってんのよ、自分たちが望んで産んでるのも。
うちの旦那は割と家事も育児も協力的だけどそれでも思う。
2人の子だよね!?
2人の家だよね!?
って思うこといーっぱいあるある。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    本当エッチも自分は出せば気持ち良くなって終わるけどこっちは満足しないこともあるし
    体調とかによってはそもそも気持ちいいって感じないことも多いし 
    この世は男のために作られた世界なの?wって思ってます。

    私の思ってることが全てまとめてかかれててなんだがスッキリしました!
    うちの旦那も割と家事もやってくれる方だし色々してくれるから細かいことまでごちゃごちゃ言うのも可哀想かなって思って抑えてるんですけど笑

    それでもやっぱり こっちばっかり?私ばっかり大変って思うことが多くて💩です、。

    • 5月13日
  • mamari

    mamari

    💩だよね!わかるわかる😭

    友達にもまじでmamari贅沢ゆうなとか言われるけどえっだってこっちは毎日やってることたまにやってそんな賞賛されるのなんすか!😇😇って思いますもん😂
    あたしも今妊娠してるんで、入院した時のためにある程度家のことできるように〜と日曜はパパがやってくれますが!それでもです。笑
    完璧求めてるわけじゃない。
    日頃からやってくれたらそれでいいんだよ〜って難しいこと言ってませんよね?あたし達😇😇😇😇😇

    • 5月13日