※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お仕事

保育園に入園できる来年度4月までに会社を退職した場合、個人事業主の仕事をフルタイムにしても、保育園は退園になる可能性がありますか?

会社員、育休中で、もう一つ個人事業主としてダブルワークしています。今現在は個人事業主の方はほとんど手をつけてない状態ですが、、

まだ先の話になりますが、来年度4月から育休明けで保育園に入園できることとなったとして、4月までの間に会社を退職してしまったら、個人事業主の方の仕事をフルタイムに増やしたとしても、保育園は退園になってしまうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

在宅か居宅外かで1点差あるとこだと、下の子は取り消しになる可能性もあるかと。
保活はだんだん緩和されてるから、超激戦園以外なら大丈夫かもです。

• ♡♡♡

♡♡♡

なるほど!ありがとうございました!

• 5月13日
うぃん

自治体のルールによります。
育休の加点が付くようなところだと、育休を取得していた会社の復職証明が必要な場合もあるので、役所に確認した方がいいと思います。