※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

G.Wに旦那の実家に行った時義弟がチビでデブなんて最悪じゃん‼︎絶対なり…

G.Wに旦那の実家に行った時義弟がチビでデブなんて最悪じゃん‼︎絶対なりたくないと言った一言に義母があんた、私達3人に喧嘩売ってんの?超失礼なやつだね‼︎
と返していました。

そこにいたのは義母と旦那と私だけ。

義母こそめっちゃ失礼じゃないですか⁈
確かに産後太って戻らないままで太った太ったって自分で言ったけど。ぽっちゃりとも言えない体型になったけども。

あーダイエットのモチベあがるわー。

コメント

deleted user

お義母さん😂
庇ってくれたつもりかもしれないけど3人て…😂
自分も含めることによってマイルド?にしようとしてるけど失礼ですね🥲