※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
お出かけ

再投稿です🙇🏻‍♀️旅行について✨みなさんならどこに行きますか?①ネスタリ…

再投稿です🙇🏻‍♀️

旅行について✨

みなさんならどこに行きますか?

①ネスタリゾート神戸
1泊2食付き

②とれとれヴィレッジ
1泊2食バイキング付き アドベンチャーワールド

③USJ オフィシャルホテル
1泊朝食付き スーパー・ニンテンドーワールドエリア入場確約・1Dayパス付き

④長島温泉・ガーデンホテルオリーブ&遊園地
1泊2食バイキング付き ナガスパ1Dayパス付き

⑤名古屋レゴランド
1泊朝食付き コンボ2Dayパス付き

家族は
大人2人
3歳、5歳の男の子、0歳の女の子です✨
時期は秋かなと思ってます。

USJは憧れますが、子供たちがしんどいかな?と思い楽しめるプランにしたいと思うのでみなさんならどれを選ぶか教えてください🥹

コメント

moon

うちと同じような兄妹構成なので…末っ子が0歳だとすると②にします🖐

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

本当ですね✨
    子供たちパンダ見た事ないですし、温泉とかも良さそうで惹かれてます🥹
    コメントありがとうございます☺️✨

• 5月13日
  • moon

moon

アドベンチャーワールドは長男4歳、次男2歳の時に行きましたが、いつもいく動物園では見られないパンダなどの動物がいっぱいなのと、イルカショーもあってとても楽しんでました😆
    6ヶ月過ぎてたら動物の動きも分かるし赤ちゃんも楽しめて、家族みんな楽しいかなって思います😊

• 5月13日
ママリノ

秋なら

④か⑤ですね。
④秋だと遊園地で遊ぶのにちょうどいい気温。
⑤年齢的にいちばん楽しめる年齢(3歳5歳)

①プールがあるので夏がいい
②とれとれビレッジ自体の良さや面白さは4歳の子には伝わらず。
アドベンチャーワールドは楽しんでました。
③秋はハロウィンと遠足でめちゃくちゃ混む

私ならこんな感じです。

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

私も④⑤が上位です😳
    USJは慣れてなくて人の多さにしんどくなりそうだなと思い💦
    ナガスパは、私がジェットコースター好きなのとホテルが徒歩圏内、ご飯が美味しいらしく。
    ⑤はレゴに一時期ハマっていたので子供は喜びそうだなと✨

参考にさせていただきます🙇‍♀️
    詳しくコメントありがとうございます✨

• 5月13日
  • ママリノ

ママリノ

絶叫系が好きなお子さんなら
    レゴランドは小学校低学年までがリミットです。
    早いうちがいいです!

ナガスパは、アスレチックもありますし同じゾーンに子供向けのアトラクションがあります。
    ほっといてもどんどん乗って遊びます。
    上二人を大人①が見つつ
    大人②がシングルライダーで絶叫、がいいかと思います。

大人①が絶叫系が苦手ならカンガルーチケットで割安で入れますしね!

• 5月13日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

ナガスパにしました!
    詳しく教えて下さりありがとうございます😊

• 8月18日
でん

私なら②、④ですかね🤔
子どもがレゴ好きであれば、⑤もアリですが、小さいお子さんメインであれば、②が一番楽しめるのかなと思いました!

④は遊園地も楽しめると思いますが、乗れないアトラクションもあると思うので限られるかもしれませんね。

因みに、①は個人的な意見ですが、年齢的に高学年の方が楽しめると思います。
体験できるものが年齢制限あったり身長制限があったので💦

③も楽しいですが、待ち時間やアトラクションの乗れるものなどを考慮すると、小学生以上の方が楽しめるのかなと思いました。
雰囲気を味わうのもいいですけどね😊

こないだユニバのマリオの所を行った親戚がいるのですが、異常にマリオだけ人が多く、gw明けなのにすごい人だかりだったそうです💦
しかもエクスプレスパス?という有料で優先的に入れるチケットがあるのですが、そのエリアに入れる時間が決まっていて、マリオのエリアは混雑時は一度入場すると再入場ができないそうです🥲
なので、時間的にハリポタのエリアに行けず諦めたと言ってました😭

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

4にすることにしました!
    遊園地もなかなか連れてってあげられてないので、10月ということで暑さもマシになってることを願って行きたいと思います🥹
    コメントありがとうございます!

• 8月18日