※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男が好きなこのルームウェアショーパン買ってさっき届いたから履いてみ…

男が好きなこのルームウェアショーパン買ってさっき届いたから履いてみたんだけど自分のケツのデカさと太ももの太さに引いた☺️
旦那に見せたらなんて言うかどうか、多分ケツでかくね?って言うだろな☺️しにて☺️

コメント

かなえ

旦那さんはそのお尻が好きなんじゃないですか☺️🤍🤍🤍🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このたるんだケツがァ!て言われる未来しか見えません🤣

• 5月13日
わんわんお!

私もこういう系のよく旦那に履いて欲しいって言われて履きますが実際届いて履いた姿見てしにたくなります🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ買う時ほっそいスタイルいい人が履いてるの見てこれいい感じ〜!って思って買ったけど自分が履いたらコレジャナイ感半端ないんですよねwwwww

• 5月13日

私も買おうかなと思ってたんですが、やばいかな🤣🤣🤣
自分の太ももの太さに唖然とするイメージがしっかりできました、、、震🫨
また旦那の方がケツが締まって小尻なのが腹立つんだよなぁ(笑)