※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおeee
妊活

来年の出産を考えている女性が、排卵日や生理周期について相談しています。基礎体温を測っておらず、過去の生理周期から排卵日を予想しています。性行為はしていないため、妊娠のタイミングについて教えてほしいとのことです。

女の子の産み分けについて!!

アレが効いたのかも!
みたいな何かありますか??

来年の4月頃に出産希望で基礎体温は測っていません。

前回の生理が4月18日〜22日
ルナルナ予想では排卵日は5月4日でした。
次回生理予想が5月20日で、排卵日予想が6月5日です。
ここ最近ルナルナの予想より2〜4日生理遅れるので
今回もそのぐらい遅れると仮定して、、

いつした方がいい、とか
する前にこれしといたほうがいい、とかありましたら
教えて欲しいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

1人目妊娠後から一度も性行為はしていません。

コメント

3人のママ

女の子産み分けして成功しました!

排卵検査薬を使用して排卵日2日前を狙いあっさりしました!
精子は溜め込まずこまめに抜いてもらってました!
あとは旦那のみ食事を野菜中心に変えました!

• あおeee

あおeee

やっぱり精子をこまめに抜かないといけないんですよね😓
    育休中で自分と赤ちゃんが基本家にいる状態やと 抜く気にもならない、と言われてて💦困りました笑
    野菜中心にっていうのは 生野菜ですか??

• 5月13日
  • 3人のママ

3人のママ

うちは夫も私も女の子がどうしてもほしかったので協力的でした🤣
    抜いてあげるのもありなのかもです🥲

生野菜じゃなくても大丈夫ですよ☺
    お肉は少なめにした野菜炒めとか鍋とか出してました☺
    あとはお魚もいいみたいです!
    逆に私はお肉ばかり食べてました!

• 5月13日
  • あおeee

あおeee

うちもどうしても女の子が良くて🤣
    けど、産み分けを調べてるのは旦那には秘密です笑
    6月に作っときたいっていうのも私だけの願望なので シレッと誘って わぁ妊娠しちゃった〜みたいな感じだったらラッキーなんです笑笑
    数日前から、とかではなく 直前に抜くのも効果あるんですかね?🤔

なるほど!鍋大好きなので海鮮鍋食べさせます!笑

• 5月13日
  • 3人のママ

3人のママ

わー、内緒なんですね🤣
    それだと急になんで!?ってなりそうです🤣
    とにかく溜めないことがいいみたいで、2日に1回抜いてたらいいと思います!
    ただあっさりしなきゃいけないのでそこら辺内緒にしてなんとかなりますかね🤔
    行く直前まで手でしてあげて、いれてすぐいくって感じでやりました🤣
    こちらは濡れてない状態なのでインクリアを使いました!

鍋大好きならよかったです☺

• 5月13日
  • あおeee

あおeee

あっさりとかもあるんですか🫨🫨🫨
    シレッとは難しそうですね、、笑
    ちゃんと相談して頑張ってみます!
    やっぱり旦那の協力必須ですもんね🤝🏻

たくさん教えていただいてありがとうございました!

• 5月14日
はじめてのママリ

女の子ではないですが、男の子を産み分けして成功しました!

ずーっと半年くらいリンカルを飲んでいて、女の子バージョンの栄養剤?もあるらしいです!

• あおeee

あおeee

そういう栄養剤みたいなのもあるんですね😳
    調べてみます!ありがとうございます!!

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

今回、私なりにできる限りの産み分けをしました!

・4ヶ月くらい前からクランベリーサプリを飲む
・基礎体温と排卵検査薬で3ヶ月前くらいから排卵日がいつか予想しておく
・生理後、何回か薄め作業をする
・排卵日2日〜3日前にタイミングをとる
・行為20分くらい前にインクリア
・射精するまでは一人でしてもらう(私も手で手伝いました😅)
・挿入前にジュンビーのピンクゼリー2本注入
・手前に出してもらう

とりあえず、私がしたのはこれらでした😊 99%女の子と言われています!

後は、上の方がおっしゃるように、旦那さんには野菜中心や、コーヒー断ち、精巣を温める?ために普段からボクサーパンツ、行為前に入浴して身体を温めてもらう。ですかね😊
↑うちはタイミングが合わず、旦那にしてもらえなかったですが💦

• あおeee

あおeee

わぁ🥹あと1ヶ月ほどで産まれてきてくれるんですね!!
    こんなに頑張ってたら楽しみすぎますね💓

産み分けは そんなその場でやって効果が得られるなんて簡単なモノじゃないですよねぇ😅💦
    みなさん何ヶ月も前から備えてて、わたしはもう1ヶ月以内の話、、💦ちょっと舐めすぎてました笑

とりあえず教えていただいたことでできることを今から始めてみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次男の時は、簡単に考えててそれこそ1週間前とかにできることをしよっかな〜と思ってやりました。3男の時は準備はしてたものの、焦りすぎて全然できず…😓
    私はキチンと産み分けが出来なかったことがすごく後悔して、いつまでも解消できなかったので、5人目はかなり頑張ったつもりです!これで男の子だったとしてもやり切った感はあったので後悔はなかったと思います!!

と言っても、やはり結局のところ運だとは思います😅 何も準備してなくても女の子も産まれますし、完璧にしても男の子が産まれますからね💦

運が味方してくれるといいですね!頑張ってください!!

• 5月14日
  • あおeee

あおeee

5人目の子は今妊娠中ですか??
    ちなみに、、2人目、3人目の時って産み分けゼリーは使いました??

運だとは思うんですけど
    やれるだけのことはやっときたいので😅💦
    わたしも旦那も男女均等な家系なので希望はあると思うんです、、、😭

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5人目の子は今、妊娠中です😊
    2人目(長男)はどちらでもよかったので自然任せです。
    3人目(次男)はゼリー使いましたが、排卵日当日でしかも濃厚でした😂
    4人目(三男)はゼリーをたまたま使わなかった日に出来た子だったみたいで、しかも濃厚でした(排卵日前日か当日です)。 次男三男で使ったゼリーはベイビーサポートでした。
    今回はママリでも使っている人が多いジュンビーのを使いました😊

そうですよね💦💦 やれることはやった方が後々悔いは残らないと思います!

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、うちの旦那は仲良しする時はかなりイチャイチャしたいタイプなのですが、今回は「女の子の産み分けをしたいから、めっちゃ作業的になるよ!でも協力してほしい!!このタイミング以外なら、いつも通りしていいから!」とお願いしました😂

かな〜り、作業的で終わった後、思わず二人で「なんだコレ(笑)」って苦笑いでした😂

• 5月17日
  • あおeee

あおeee

5人目の子はまだ性別聞かれてないんですかー?🙂
    ジュンビーのゼリー買ってみたので、もうこれは誤魔化しが効かないと思ってバラしました😂😂

旦那が女の子切望してるので協力してくれるとは思うんですけど、産後初の営みが それ?😕って不服そうでした🤣
    できた!ってわかったらご希望たくさん聞くから!!!って言ってますがどうなることやら😂💦

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5人目は女の子でした🤗 でもまだ旦那には内緒です🤫 臨月に入ったら、ジェンダーリビールをしようかな〜と思ってます😊

女の子の産み分けの営みって本当に😑😑😑😑って感じですしね😅
    普段のHとは別物と考えてもらった方がいいです(笑)
    頑張ってくださいね!

• 5月19日
  • あおeee

あおeee

33wだったらもう確定ですね!
    羨ましいです!!!旦那さん大歓喜でしょうね〜😍✨

やっぱりそうなりますよね笑
    頑張って説得します!!!
    ありがとうございます😊

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

我が家はどっちの親戚も男系家系で最初はうちもどちらかと言えば女の子希望だったのでタイミングやあっさりなど試してましたがなかなか授からず、、
どっちでもいいから授かれたらなと思ったら女の子でした!
何となく個人的な考えですが本当に疲れやストレスが溜まっていて性欲皆無だった時期(結果あっさり)だったのでそれが関係してる気がします😅

• あおeee

あおeee

あっさりって結構難しいですよね😅
    わたしは性欲皆無なので ささっと終わらせよー!って考えなんですけど、旦那的には やるからにはじっくりしっかり(笑)したいそうで、、、💦
    女の子の産み分けについて話したら、もうそれ作業やん。と😅
    わたしは女の子できるんやったらそれで良くない?と思っちゃうので 困りました笑

• 5月17日
ママリ

濃厚でも女の子でした〜( ´∀`)排卵日も当日狙いでした(*´ω`*)次女だけ2日前でした!思い当たる事は、溜めておかないですかね笑
1週間溜めさせたら夢精してしまうレベルでした🤣3人目はほとんど毎日してました🤣1日2回の時も……笑
旦那様には内緒のようですね!女の子なら内緒でシレッと産み分けできると思います😇私は産み分けゼリーじゃなくて妊活ゼリーを行為の途中、ちょっとトイレ…って言って注入しましたよ🤣それでシレッと妊娠して女の子でした👧男の子欲しかったんですけどやっぱり薄めすぎてダメでした〜😂笑
参考までに!!

• あおeee

あおeee

やっぱり薄いってことが重要ですよね🤔
    旦那は今 仕事も忙しくて、基本的にわたしと息子が家にいるっていうのもあって
    たぶん産まれてから一度も抜いてないっぽいんですよね😅💦
    ちょー濃厚そうです笑
    TE⚪︎GAでも買ってあげてタイミングとる4日前ごろから2、3回抜いてもらおうかな、、、

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

お手伝いして変に中に出されても……ですしね😂うちの旦那は気にせずトイレでやってました🤔笑

• 5月22日