※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
その他の疑問

実家が遠方の方にお聞きしたいのですが、帰省した時はホテルなどに泊ま…

実家が遠方の方にお聞きしたいのですが、
帰省した時はホテルなどに泊まっている方いますか?

年に数回帰省することがあります。
実家には妹夫婦が同居しています。実家に泊まることは皆歓迎はしてくれるのですか、完全リラックスというわけにはいかず、生活リズムも違うため、落ち着きません。

近くのホテルなどに2泊くらいして、時々会うくらいが良いのかな…とも思えてきたりもしています。💦
でもホテルに泊まるのもよそよそしいかな?とも思えたり😅

コメント

らら

車で2時間ほどの距離ですが、毎回ホテルに泊まってます!
うちも兄弟が住んでいるのと、気を使うからと
ホテルを用意してくれるのでありがたく受け取ってます🌟

• こた

こた

兄弟が住んでいるの同じですね!用意してくれていると、変に気を使わず泊まるのもスムーズですよね。
    ありがとうございます!✨

• 5月13日
  • らら

らら

いえいえ!
    ただ義実家は兄弟いても家に泊まるかたちになりますw
    子ども部屋に親子で寝てます😂

• 5月13日
  • こた

こた

そういえば、うちも義理の実家は兄弟いますが、家に泊まってます🤣✨同じですね!お互い負担なくどこで気を使いながらリラックスできるかがポイントかもしれないなぁーと思えました💦✨

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

帰省した時はホテル取る事が多いです🙆‍♀️うちは弟が同居してて夜勤があるので気を使います💦今度帰省する時もホテルの予定です✌️

• こた

こた

ホテル取る事が多いのですね!こちらは子連れだし、生活リズムが合わないと気を使いますよね💦
    ありがとうございます!!✨

• 5月13日