※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が家にいるのに車にこもり、タバコを吸っている理由や、車で寝ることに関して相談しています。子供の面倒を見ながら1人になりたいと感じているが、夫の行動に腹立たしさを感じています。


夫が家にいてもちょこちょこ外に出て、車にいます。
なぜなんでしょうか?
たぶん、大半タバコだと思われます。
それ以外はなんなんですかね?

エンジンつけっぱなしで朝まで車で寝るとかもザラにあります。
本人は息抜き、1人になれるとかいうんですが
やることやって、みんな寝たあととかならいいんですけど
私だって、1人になりたい中子供ずっと見てるのにいなくなられるとすごい嫌です。

ご飯だよ。→車は行く。
お風呂→車いく
朝子供の支度→車いく
日中間を見ては車いく。

って感じで腹立ちます。
同じ方今すか?

コメント

るな

え、浮気?って思っちゃいます(笑)私なら許しません!そんな車がいいならずっと車おりーや!ってなります😤😤😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気は全くないので、逆に何をしてるんだ?って感じです😂
    なりますよね😭
    もうほんとトイレと風呂以外車にいて欲しい、、、

    • 5月13日
ママリ

車ではないですか
うちは外へタバコを吸いに行きます。

それが原因で何回も喧嘩しています。腹立ますよね。

うちはタバコ以外は
怒られてすぐ逃げるので

怒られる→逃げる&タバコの場合もあります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立ちますよね!
    うちも喧嘩してます、😩

    あー!あります!すぐ車に逃げますよね😔
    もう一生車にいろって感じです。

    やはり治らないですか?

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    産後7ヶ月になりますが、何度喧嘩しても治りません。

    喧嘩が逆効果なのはわかってきました。

    私も対策方法を今考えているところです。

    他のこともありもう限界まできているので、週に何回か実家へ行ってもらえないか提案しようと思っています。

    話し合おうとしても子供みたいな言い返し?黙り込み、すぐ逃げるので話し合いも無理です😩

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりそうですよね😔
    こちらは産後1年9ヶ月変わりません。

    すごい!うちも話し合いしても、理屈の通らない言い返し、黙る。逃げるです😩
    たまーにちゃんと聞きますが、すぐ忘れるんでしょうね😅

    私も逆に夫がいない方が気持ちが楽なので、週に何日か帰ってもらうのいいですね!

    • 5月13日
えるさちゃん🍊

なんで行ってるか聞けない感じですか?🤣
うちなら普通に聞いちゃいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞くと、
    用事があって、物取りにいった、電話があって
    など、言ってますがこのタイミングで?って感じです😩
    実家でも、上がらずに車にいるらしいです

    • 5月13日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    なんか怪しくないですか?🤣

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どうに怪しいですか?
    ちなみに女関係とかは全くないです。

    女友達は1人いないし、友達とも出かける時だけ連絡取るくらいなので
    電話は仕事関係の電話です💦

    • 5月13日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    女と連絡取ってるとか、女に渡すプレゼント隠してるとかかなって🤣

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!なるほど😂
    残念ながらそれは全くないです
    逆にそれが理由の方が納得できるのに😂

    • 5月13日
deleted user

車の鍵隠しちゃえばいいと思います🤣
やる事やってからにしろ!ってキレたいですね
キレると不貞腐れるから「いいな〜、旦那はやりたい時に息抜きできて。楽でいいな〜」って嫌味ったらしく言っても良いと思います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社の車なので勝手にすることができずです...
    もう毎回やることやってからにしろと言ってますし、嫌味も言いますが
    本人は全然平気です😂

    • 5月13日