※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばこ
妊活

排卵した可能性があります。タイミングが遅れても大丈夫です。

こんばんは。またまた質問です。
排卵予定日は30日です。今朝、陽性になったかなと思ったら、もうすでに薄くなってきています。さらには、あんなに出てたのびるおりものが一切なくなりました。。
子宮口も遠くなっている気がします。
他の検査薬では一度も陽性になっていませんが、これはもう排卵したということでしょうか?
今夜初めてタイミングとる予定でしたが、もう出遅れでしょうか?
ショックです。。。

コメント

Emi0310

見た感じは確かに少し濃くなったようにも見えるのですが次の日の検査薬を見るとまだ排卵近くまでは来てないみたいですね(^-^;)
本当に排卵近くなるとこんな感じで濃くなると思います(;´д`)

• しばこ

しばこ

ありがとうございます!
    これみて、まだ希望あるかも!と思い、今朝ドゥーテスト使ったら反応が出ました!
    これは明日排卵ということでしょうか?

• 1月28日
  • Emi0310

Emi0310

14時間~28時間以内に排卵すると思います( ´∀`)
    今日の夜と明日の朝も検査をしてみて下さい。
    薄くなったら排卵した事になると思いますv(´▽`*)

• 1月28日
  • しばこ

しばこ

ありがとうございます!
    今日の夜はタイミングが取れないので、昨夜と、今朝と、あとは明日の夜ですけど、タイミング的にはなんとか大丈夫そうですよね?
    あとはそれが妊娠に繋がるといいな〜!

• 1月28日
  • Emi0310

Emi0310

タイミング的には全然問題ないですよv(´▽`*)
    あんまり悩まず妊活を楽しんで下さい🙆

• 1月28日
  • しばこ

しばこ

何度もありがとうございます!
    そうですよね、気楽にやらないとですよね。
    初めてしっかり検査薬使ったのでつい意気込んでしまって…笑
    引き続きこまめにチェックしてみます😊

• 1月28日