※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんとの生活を楽しみにしていますが、赤ちゃんの健康に不安があります。体調の変化に気を配っています。

赤ちゃんと帰れるのがほんっっっと楽しみ
旦那と赤ちゃんとの生活が楽しみすぎる。
入院中赤ちゃんと2人で二人三脚で下手ながらの授乳に
頑張って吸い付いてくれてたくさん飲んでくれて助かってるしお腹空かなきゃほんとに泣かない良い子で助かってる。
このまま何事もなく1ヶ月検診行けたらいいな…

腎臓片方無いかもしれないって言われてるから
ほんとに不安。腎機能は問題ないらしいけど…。
ほんとに小さなことが不安。
ちいちゃなうちの体調の変化とか気づけるものなのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

腎臓はたとえ片方なくても1つで機能してくれるから大丈夫!!😆
赤ちゃんを守るために不安はつきないと思いますが
生きて産まれてきてくれた命に感謝ですね❤️❤️