※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
雑談・つぶやき

男の子3人いて4人妊娠してたら女の子が欲しかったか考える。性別はどちらでもいいが、言われるのが嫌で男の子3人で終わり。

男の子4人いいなー

男の子3人いて4人妊娠してたら女の子が欲しかったんだろうなと思いますか?
性別なんてどっちでもいいのが本音なんだけどそれを言われるのが嫌っていうのが理由のひとつでうちは男の子3人で終わり🫠

コメント

ガラピコぷー

わかります うちも多分3人で終わりです😭

• ゆか

ゆか

共感コメ、嬉しいです!
    男の子しかいないと結構酷いこと言われますよね🥲

• 5月13日
はるのゆり

全く思わないです!とは言えないですけど、単純に男の子3人を育ててるパワフルさと経済力がだただた凄い!!と思うので、4人目を考えられるのはもっと凄い!!!!という思いのほうが大きいです!!

• ゆか

ゆか

正直なコメントありがとうございます‼︎
    はるのゆりさんの様な考えの方が増えてくださると嬉しいです😌

• 5月13日

普段の会話次第です😂女の子欲しそうなことを言ってたなら女の子欲しくて頑張ったのかなー?赤の他人なら男の子5人でも10人でも他人だから何も思わないですがお母さん男の子何人も見てるとか元気だな、って思います🤣

• ゆか

ゆか

普段の会話で判断するのは賛成です‼︎
    ただ初めて会った人でも男の子で残念だねって言ってくる人がいるのも現実でして…
    世間的には男の子=大変、育てにくいといったイメージが強いのもわかってはいるので仕方ないですよね😇
    元気じゃなくちゃ子育てはやってられないですよ😂

• 5月13日

私は男の子しかいらないタイプなので思わないです!
ただ自分がその立場だったら思われるのが嫌だなぁ〜ってきっと思います🥲
実際絶対言われますしね。。
特に身内からは😮‍💨
母親からすると残念って言われるのが一番悔しいし悲しいですよね

• ゆか

ゆか

勝手な決めつけで言われるのが本当に嫌です、
    せめて子どもの前では言わないでくれと思うことばかり言われます🥲

• 5月13日