※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

普段子どもの寝かしつけは添い寝していて妊娠後期なのでお腹が子どもに…

普段子どもの寝かしつけは添い寝していて妊娠後期なのでお腹が子どもに当たっています!
子どもを二度寝させてる時、あと少しで寝そう!というところでさっきまで静かだったお腹の子がドンドンと動き始め、ウトウトしてたのにまた1からになりました🤣笑

こんな経験は今しかないので面白い、可愛い反面
そんなことあるんだ⁈😳って感じでした笑

コメント

初めてのママリ🔰

凄い😮そんな事あるんですね!
可愛いお話でほっこりしました❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそんなことあるんだ😳でした!
    くだらない投稿にコメントありがとうございました🥰

    • 5月13日