※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよここ
子育て・グッズ

1、ハイハインの卒業時期と代替品について、2、アンパンマンジュースが子供向けか、3、お菓子の与え方、4、お菓子とジュースのタイミングについて知りたいです。

1、ハイハイン卒業いつでしたか??
また、ハイハインの代わりになにあげてますか??

2、アンパンマンジュースって子供用のジュースですか??

3、お菓子はどのタイミング(何日に一回、1日に何回)であげてますか??

4、お菓子あげるタイミングでジュースあげてますか??

皆さんどのようにしてるか教えて欲しいです!
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

1.ハイハインは上げたことないですが
ピジョンの細長いせんべいよく上げてました!
持ち歩きが便利なので1歳3ヶ月くらいまで上げてました😊
いつまでっていう決まりはないと思うのでいつまででもいいと思います!

2.アンパンマンジュースは子ども用のジュースだと思ってあげてます

3.1日に1回の時もあれば2回の時もあります、時間は10時と15時にあげてます☺️

4.お菓子の時は大体お茶か水あげてます。たまーにジュース出します!

なな

1.上の子は他の美味しいお菓子に慣れてしまい、好んで食べませんが外出先などで手持ちがない時などは「赤ちゃんのおせんべいだ!〇〇ちゃん(下の子)と一緒!」って食べてます😁

2.子供用ですが大人が飲んでも問題ないと思います。

3.おやつは1日2回10時と15時にありますがお菓子はあげたりあげなかったりです。
たいていバナナとか、軽食とかで外出時など軽食を持ち運べない時はボーロなどをあげています。

4.ジュースはほぼ飲まないです。お友達のお家にお邪魔してもらったり、お祝い事の時や外食のセットで出てきたりするくらいです。たまに野菜ジュースを飲ませる事もありますが、常飲はしていません。

まま

1、1歳になった頃からです!色んなものを食べれるようになるし、味付きのものを好むようになったので自然と買わなくなったし食べなくなりました!

2、子供用のジュースだと思ってますが、たまにわたしも飲んでます😂

3、15〜16時にお昼寝から起きた時にあげてます

4、欲しがればあげます!たまにお茶いや!じゅちゅ!って言われるのでその時はジュースあげてます笑