※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

全然話がまとまってないんですが、ちょっと愚痴を言っていいですか?心が…

全然話がまとまってないんですが、ちょっと愚痴を言っていいですか?

心がかなり不安定になってます。
優しくしてください。

明日、義父母の用事があって夫がその送迎をする事になりました。
朝7時過ぎに出発して、用事が済むまでブラブラして、帰りは16時とかになるみたいです。

子どもどっちか連れて行ってくれるのかと思いきや、2人ともおいて行くそうです。

その代わり、日曜日に義父母と子どもたちと大きい公園であってる花まつりに出かけるから、私はのんびりしてていいよ。とのこと。

いや待って。
明日雨だし。外遊びできないし。
田舎で室内遊びできるとこなんてないし。
私は1人で2人見るんですよ。

かたや、日曜日晴れて、行く場所も決まってて、大人3人で子ども2人見るんでしょ。

その代わりっていうけど、
難易度的におかしくないですか??

いや、私にとっては1人で2人見るの日常ですし。
子どもといるのも苦じゃないので良いんですけど。

いいんですけど、なんか送迎も勝手に決まってるし。
だいたい別にそこまで行かずともできる用事を、わざわざ息子に送ってもらってまでやるのも腹立つし。
バスで行けよ🚌と思うし。
この3ヶ月で4回目ですよ。

そんな急に「日曜日のんびりしてて」とか言われても、のんびりしたいわけじゃないし。
今1人になりたいわけじゃないのに。
友達誰も捕まらないし。

1人でいるの寂しいから、もういっそ日曜日も子どもたちおいて、義父母と3人で出かけてきたらいい。

ホントに何が言いたいのかわかりません。
でも、とりあえず言えることは、モヤモヤが頭から離れなくて、涙が止まりません😭

誰か助けてー。

コメント

はじめてのママリ🔰

日曜日ゆーさんも一緒に行くというのは難しいですが?気分が乗らないのでしょうか?

• ゆー

ゆー

車に乗れないんです💦
    5人乗りに5人、ギューギューづめで乗って行くそうです😇

• 5月13日
283

勝手に決められてるのが嫌ですよね。
相談とかしろよ。です。

あと、夫に子どもたち任せるとすぐ義実家行くの、むかつきますよね。結局、一人で子どもたちを一日中お世話したこと無いんですよ。あっても2時間くらい?しかとただ遊ばせてるだけ。家事も何もしない。それで偉そうにしてくるからムカつくんですよね。

• ゆー

ゆー

ホントに相談して欲しいです😩

今回は義母が行きたいと言い出して💦
    いつのまにか私抜きで行くことに決まってました😢
    たぶん妊婦だから気を遣ってくれたんだと思いますが、精神的に落ちてるので、そうじゃない感がすごくて😥

• 5月13日