※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

現在37歳何やっても痩せません🥲毎年夏にダイエットしてたのですが、去年…

現在37歳
何やっても痩せません🥲
毎年夏にダイエットしてたのですが、去年は
サボってしまい、今年こそはと思い、
エアロバイクを購入して毎日こいでます笑

リバウンドにリバウンドを重ね、
ほんとに大変なことになってます。。
皆さんダイエット何が効きますか?
私は20代のときに、酵素ダイエットとかしてましたが
それがリバウンドの原因になってると言われ、
断食や炭水化物抜きダイエットをするのがこわいです💦
何かおすすめあったら、お願いします🤲

コメント

手毬歌

体重落とすことより、筋肉付けて見た目体重を減らしたらどうでしょうか?

YouTubeのなるねぇの動画とか一緒にやってくれてる感があっていいですよー。

ぴくりん

私はストレッチとかリンパ流し系で地味にですが、意外と体重落ちたりします!

年とるごとに代謝が悪くなるから、筋トレやストレッチで基礎代謝上げるのもいいかもです!

はじめてのママリ🔰

38歳です。
食事管理と筋トレ、ストレッチ頑張っています。
この歳で簡単には痩せないと思います😭
毎日の継続が大切だと思うので、食事抜いたりは絶対しないし、隙間時間見つけて簡単にできるトレーニングしていますよ😊
食事は玄米や野菜中心にしています。

まめ

38歳でダイエット始めてあすけんでカロリー見つつ食事を改善してYouTubeの筋トレ動画を10〜20分ほどやって56から45キロまで落ちました!結局食事だなぁと思ったので食事を見直すのがいいと思います。(断食や炭水化物抜いてません!