※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこまる
家族・旦那

1歳半の男の子を育てています。先日、よく無いとは思いつつも旦那の携帯…

いつもお世話になっています^_^
1歳半の男の子を育てています。

先日、よく無いとは思いつつも旦那の携帯を見てしまい旦那はおっパブに行っていました。延長もしっかりされていました😇
(昔からよく行ってるっぽいです。)


旦那は前からED疑惑で私とやる時は薬を飲んでます。
AVを観て抜いてる痕跡はたくさんあります、、。
それで思ってしまったんですが、これは妻だけEDって事ですかね、?

なんかもう、おっパブ行って何事もなく帰ってきて、息子に触れているというのが気持ち悪すぎて、どうしたらいいのか分かりません。。そして、こっちは夜中までワンオペなのに自分だけ好き勝手欲満たせていいよな!!!ってゆー苛立ちが収まりません。笑

コメント

ママリ

自慰行為で射精は出来るけど膣内射精できないということなのでは、、?

はじめてのママリ

あ、もううちそんな事あったら私ぶちギレです😇

もしかしたら妻だけEDぽいのかもしれませんが、だからっておっぱぶ言っていい理由にはならないし、、、
きったねーーーな!!!って感じです🙄

私ならもう大暴れしてます笑