※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃん
子育て・グッズ

10カ月の子供に同じメニューを三回食べさせるか悩んでいます。自分は違うものを食べさせているが、知り合いは同じメニューで楽だと言っています。皆さんはどうしていますか?

修正で10カ月になった子供が居ます。
皆さんは三回食は三回とも同じメニューを食べさせてますか?
うちは大人でも同じメニューは飽きるので違うものをなるべく食べさせてますが、
同じ修正で10カ月になる知り合いは三回とも同じメニューであげてるらしく
全部完食するし楽だからと言われて、
確かに楽だけど、皆さんはどーなのかなって思って。。

コメント

はるゆきち

違うものあげてますよ〜!(*´∇`*)

  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    ですよね💡
    安心しました✨

    • 1月27日
ユキ.

全く同じにはしないようにとは思ってますが、似たような食材使ってるのでほとんど同じようなものになります(>_<)

  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    確かに似たようなものにはなりますが、
    全く同じメニューを三回は出しませんよね??💦

    • 1月27日
ガラピ子

同じメニュー食べさせている人いるんですね(^^;
もちろん、3食違うものあげてますよ!

  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    私もびっくりしました💦
    自分は嫌だけど、子供だからあげてると言ってて
    完食するから美味しいんだよ💡って言われたけど、どーなのかなって思いました^^;

    • 1月27日
do_ubt

食材が多少かぶることはありますが、三食別にしてます。

  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    ですよね^^;
    食材がかぶるとかではなく、
    三回とも全く同じメニューを食べさせてると言われてびっくりしちゃいました💦

    • 1月27日
♡

食材がかぶることはありますが茹でたり焼いたり味付け変えたりして3食違う料理あげてます(^^)

  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    やはりそうですよね^^;
    安心しました✨

    • 1月27日
さるあた

3食とも全く同じのは食べさせたことないです。

  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    ですよね^^;
    私が違うのかと思いましたが、
    皆さんも同じ考えで安心しました✨

    • 1月27日