※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行詳しい方!教えてください🙏2泊3日で沖縄に行きます!聞きたいこと…

沖縄旅行詳しい方!教えてください🙏

2泊3日で沖縄に行きます!

聞きたいことが3つあります🙇‍♀️

①1日目は飛行機の夜便で着きます!その為、1日目は泊まるだけの空港近くのホテルが良く、次の日の朝一番でレンタカーが借りたいです!
おすすめの場所ありませんか?
ホテルは探せるんですが、そこからレンタカーとなると返す手間もあり、どこがいいか分かりません😭
ホテルとレンタカーのおすすめ教えてください‼︎

②帰りも夜便です!お風呂に入ってから帰りたいのですが、ホテルはチェックアウト後ですし何か大浴場などありますか?😣🙏

③5人家族なんですが、レンタカーの際はコンパクトカーでは狭いでしょうか?😅というか、乗ってもいいのか…大人2、7才、3才、0才です!
そのひとつ上のグレードだと、かなり値段が跳ね上がり倍くらいするので迷っています💦

なるべくお手頃価格が嬉しいです!

どれか知っているものだけでも教えていただけると嬉しいです☺️よろしくお願いします‼︎

コメント

こうちゃん

沖縄旅行テンション上がりますよね🥺💖
旅行のプランを考えるのが好きなので、色々調べてみました。ご参考になると嬉しいです♪

①那覇空港周辺の徒歩圏内にホテルは見つけられませんでした。
そうなると、ゆいレールで移動して、乗り捨て利用できるレンタカー屋さんで車を借りるのが現実的だと思います。
料金シミュレーションしてみたら、大手レンタカー会社はどこも無料で那覇市内は乗り捨て利用ができるようでした。

私だったら、おもろまち駅のDFSにオリックスと日産が入っているので、どちらかで車を手配します。その場合、ホテルはダイワロイネットホテル那覇おもろまちが良さそうです✨

②空港近くの瀬永島ホテルに日帰り利用可能な温泉があるようです。ついでにウミカジテラスで食事かカフェして帰りたいです😆

③荷物も多くなるでしょうし、コンパクトカーだと狭そうですね…。定員的には問題ないですが、なんせ狭いと思います。
快適を取るか、節約をとるか、ですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい返信ありがとうございます🥹💕

めちゃめちゃ参考にさせて頂きます🙌
    日帰り温泉してウミカジテラス行ってきます‼︎

やっぱりレンタカーはグレードあげた方がいいですかね😅荷物…多分すごいことになりそうです💦
    1日目のホテルも、レンタカーの事も1人で調べていると悩んじゃっていたのでありがたいです🥹💕
    本当にありがとうございました‼︎

• 5月13日
ハシビロ

沖縄20年通ってます。
①タクシーで移動して国際通り周辺で一泊します。
沖縄逸の彩(ひので)ホテルとかはゆいレール牧志駅から近いしサービスもよく、トヨタレンタカーが併設されてます。
レンタル出来るかは昨今の需要と高騰で分かりませんが、借りられれば直ぐ出発できますよ。

レンタカーですが、荷物もあるしコンパクトカーは諦めたほうが良いかなと思います。
お子さんはチャイルドシートやベビーシートがマストなで後ろ3人は厳しいと思います。
レンタカー自体は先の方同様、DFSでゆいレールかタクシーでおもろまち駅まで移動して借りるのがスムーズかな。

日帰り風呂ですが、瀬長島温泉ホテルか、国際通りのりっかりっか湯、南部ならユインチホテル南城の温泉なんかがビジター利用できますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏

レンタカーは、レンタルできるか…というのを見て速攻で予約しました🫡かなり高くなりますが、やはりワゴンタイプにしました!
    1番の懸念はレンタカーだったので助かりました♡ありがとうございます‼︎

日帰りのお風呂の情報もありがたいです!

私も沖縄は何度か行ってますがまだまだでした😅

ありがとうございました💕

• 5月15日