※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

会陰切開した部分が1週間経っても痛いです。痛み止めの薬は2週間検診前にもらえますか?立って家事すると痛みが強くなります。

退院して1週間たちます。
立ってると、会陰切開したところが痛すぎます…
いつくらいに治りますか?
2週間検診まで受診予定はなかったんですが、その前に痛み止めの薬だけもらうことってできますかね😭

入院中はほとんどベットで寝るか授乳だったので、全然痛くないです〜って言って退院してきました…
帰ってきたら毎日、立って家事してると本当にジンジン?ズキズキ痛いです😭

コメント

はじめてのママリ

1ヶ月経つまで痛かったです😭痛み止めすぐもらえますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月は痛いんですね😭明日相談してみます😭ありがとうございます!

• 5月12日
あっしゃー🔰

私はだいたい1ヶ月半~2ヶ月くらいだったと思います🤔💦
一ヶ月健診のときはまだ地味に痛かったんですけど、そのときの内診で、「綺麗に治ってきてますね~」 と言われてからは 本当に治りが早かった記憶があります🌟
なのでまずは1ヶ月後が目安かなーと思います🙂
痛み止めももらえると思いますよ!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長いですね😭痛み止め相談してみます!ありがとうございます!

• 5月12日
みーちゃん

退院時に抜糸してもらいましたか?
溶ける糸で縫っていても、どうしても傷口が突っ張るので、退院時には抜糸してもらうと楽になっていましたよ😊
2人目は裂傷してしまったので、突っ張っている抜糸できるところだけしてもらい、歩けるようにはしてもらいました😂
地味に痛いですよね…痛み止めをもらいに行くついでに、傷口を診てもらったらどうですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

溶ける糸でも抜糸できるんですね!明日相談して見てもらえるかも聞いてみます😭ありがとうございます!

• 5月12日
  • みーちゃん

みーちゃん

抜糸できますよ〜!!うちは2人とも抜糸してもらって退院しています😊
    切ってもらうと、痛み取れると思いますよ!痛み止めももらったほうが良いです⭕️

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!溶けるの待たないといけないかと思ってました😵教えていただき感謝です!!😆

• 5月13日
□emiyu□

抜糸してもらえると突っ張りがなくなってかなり痛みなくなりますよ〜!

私は退院前に抜糸してもらいましたが、もうほぼくっ付いてる!と言われてその後はあまり痛みなかったです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!私も抜糸してもらえるか相談してみます🥹ありがとうございます!

• 5月13日