※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣会社での面談で採用が決まっているとのこと。病院に直接電話しても良いですか?

派遣会社で正社員の求人が出ていたので応募しました。病院の求人で、病院のホームページでも求人が出てました(でも1月付です)今日電話で派遣会社と面談と言われたので、電話に出たらもう採用が決まってしまってるとの事。ただの釣り求人だったのかなと、やっとこ自分の条件に合う求人を見つけたのにがっかりして今日はもう何も手に付きません😂💦
ダメ元で病院に直接求人みたんですけどと電話しても良いと思いますか😭?
ハローワークには正社員ではなく派遣での求人が4月からのっています🤔

コメント

みみぃ

電話してもいいと思います!
私は2つの病院を経験してますがどっちも人手不足でした💦
電話してくれればやる気も感じられるし、希望の場所が空いてなくてもお互いすりあわせができて他の所がみつかるかもしれないですし☺️
ぜひ一度連絡してみることをオススメします~😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    良いですかね🥺✨
    今日はもうショックでショックで何も手に付きませんでした😂
    月曜日早速電話してみます!!
    人手不足なんですね🥺電話越しに意欲をさりげなくアピールしてみます!!

• 5月12日