※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ みゆき🔰
雑談・つぶやき

4月で2歳になった息子👶幼稚園に行きだしてたけどあたし的に苦はないから…

4月で2歳になった息子👶
幼稚園に行きだしてたけど
あたし的に苦はないから
夜寝る時だけはおっぱいをあげてました!
2歳になり、
言葉も増え
寝る前に今日何をしたか、振り返りの時間を持つようにし、明日はなにするーとか話したり、
息子が好きな歌を歌ったりして
寝る空間を作っていくようにしました。

そしたらなんと、
おっぱいは触りつつも
飲もうとはせず😭💓💓💓
2回くらいあくびしたら
寝てくれたんです😴😳
あの時の感動は忘れません😭♡

1人ひとり卒乳って違うと思うけど、
無理に辞めることをせず
待っててよかったなあとおもう瞬間でした🌼

卒乳や断乳って
やめる時が大変ってきいてたけど、
息子のあっさり卒業は
寂しい気もするけど、成長と感じる瞬間でした!!!

コメント