※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

美容やリラク系のサロンにお勤めの方に質問です。施術中に寝てしまった…

美容やリラク系のサロンにお勤めの方に質問です。施術中に寝てしまったお客さんが軽いいびきでフゴッて目覚めることありますよね?😂
あの時、継続的にいびきをかいて寝ているのでしょうか?あるいは一発目のいびきがあのフゴッで単発なのでしょうか。笑

先日私自身がヘッドスパ中に2回くらいなってしまい恥ずかしくて…自分では寝ている意識はなかったのですが、いびきで意識が戻ったので寝てたんですよね😭
もし継続的にいびきをかいていたら嫌だなぁと思い、真相を知りたく質問しました😱😪

コメント

ママリ

子供が産まれるまでエステサロンで働いていました☺️
面白い質問でつい笑ってしまいました🤭笑

お顔のエステをしていると大体のお客様が寝てましたよ☺️フゴッと目が覚める方は大体寝息やいびきを立ててる方が多いと思います。でもぜんっぜん気にならないですよ😁

• ママリ

ママリ

笑ってくださるとは、慣れてるんですね!😂
    フゴッはてっきり1発目かと思ったのですが、継続して寝息やいびきを立ててる場合が多いんですね💦本当に恥ずかしい〜〜😭
    美容院での出来事で、他のお客さんもいらしたので申し訳ないです…

• 5月13日