※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に持たせる第3世代のデバイス、ボタン機能の必要性について相談中。友達のいたずらや心配事を考慮し、ボタン機能がない方がいいか悩んでいます。

みてね 第3世代について。

ボタン機能が付いていますが、使われている方ボタンがあって助かったことありますか?

子供に持たせたいのですが、友達がふざけて押したり、用もないのに押された時に、毎回毎回(大丈夫かな?どうしたのかな?)と心配するのも大変なのでボタン機能がないものの方がいいのかな?と思っています…。

習い事などで待ち合わせに使うこともありませんし、電車やバスに乗ることもありません。

コメント

マロン

うちはその前のやつですがいいなー!とは思うんですがどこにつけるかですよね…
うちはランドセルやカバンにいれっぱなしなのでわざわざ出してまで押すかな?って感じです🤣
それならこども携帯渡して電話する方がいいかもなぁとはおもいます💦
話ができなくて通知しかなかったら大丈夫かな?!が絶対ついてくるので…