※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
お出かけ

七五三の写真について息子5歳、娘3歳。家族写真もしっかり撮ったことが…

七五三の写真について

息子5歳、娘3歳。
家族写真もしっかり撮ったことがないので、七五三に合わせて写真撮影をしたいと思います。
シャレニーから案内が来ていたのですが、他にもおすすめありますか?
長野市在住です。

コメント

とちゃ

長野市在住で子どもの月齢同じです😊
私はスタジオアリスで前撮りとお出かけセットを予約しました。
七五三当日はフリーカメラマンにロケーションフォトお願いする予定です☺️

• うーたん

うーたん

ありがとうございます!
    二人とも同じ月齢ですね(^^)
    スタジオアリス、ディズニーが人気みたいですね。
    スタジオ撮影だけの希望なので、また検討してみます。

• 5月13日
  • とちゃ

とちゃ

グッドアンサーありがとうございます😊

• 5月13日
さだはる

先日、シャレニーで撮影してきました〜。
ウチは5歳3歳の男の子で、一年遅れで上の子の撮影を…と思ってんですけど、どーせなら下の子も撮っちゃうか!と思い、予約しました。
平日撮影で、夫婦も着物、私のヘアセットで撮影してもらいました。
8ショットのアルバム大小2冊とそのデータ付きの一番安いのにしましたが、二人分で11万でした💦でも、一人分だとそのセットでも6万なのでお得はお得??なのかなぁ。。
秋のお出かけはする予定はないと言ったら、ワンショットのアクリルプレート?くれました。あとはハガキ持って行ったらA4のワンショット写真付けてくれて…これは一人分だけです。
シャレニー、少したかいですよね。。他はどうなのか私も知りたいです。
我が家は男の子なので、これで写真撮影的なのは終わりですが、女の子は7歳の時もあるし、ハーフ成人式とな成人式とか色々お金がかかると思うので、なるべく安いところを探したいですね!!

• うーたん

うーたん

詳しく教えていただき、ありがとうございます!
    シャレニーは少し高いのですね。
    長野市内だと、シャレニーかスタジオアリスが有力候補ではありますが、見積的なものをお願いしていいのかも悩んでいて(^_^;)
    我が家は、兄と妹がちょうど重なる5歳・3歳の時だけでいいかなぁと思ってます(笑)

• 5月17日