※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦ママ👦
子育て・グッズ

母の日に怒り顔の似顔絵をもらい、母親がいつも怒っているように見えると感じている。今日の夜のお世話をボイコットしたい気持ち。

母の日のプレゼント

幼稚園で毎年、母の日に似顔絵と花束を画用紙で作ってきます😊
その母の顔が怒り顔のものもらった方いますか?😥
いま年長です。
年少の頃も怒り顔でした。
そして今持って帰ってきた物も怒り顔でした😓

いつも怒ってるように見えるの?って聞いたら、うん!との返事💦

今日の夜のお世話ボイコットしたい気分です💨💨

コメント

はじめてのママリ🔰

怒り顔の表情が分かるだけ花丸です🙆‍♀️🌼
でもいつも誰が怒らせてるの?って言いたくなりますよね。

うちは年少の頃は黒塗りでした。
下の子が今年年少でさっき黒塗りの絵を持って帰って来ました😇

えり

娘の絵はニコニコでしたが、おにって書いてましたー🤣🤣🤣笑。
おにってなんやねーん!!って爆笑でした笑