※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子で一人っ子ってどう思いますか🥲?私がもう一度あの悪阻を踏み込む勇気がなく一人っ子予定です🥺

男の子で一人っ子ってどう思いますか🥲?
私がもう一度あの悪阻を踏み込む勇気がなく一人っ子予定です🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も男一人っ子です!

わかります、妊娠期間、新生児の子育て、また1から子育てが無理で一人っ子です(笑)

けど周りにも男一人っ子いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です🥹🤝笑
    ほんとに手がかかるこなので
    また1からあれか、、って😭

一人っ子周りにあまりいなくて🥲幼稚園とかいったら一人っ子のお友達に出会えますかね🥹

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

小さいうちはどうも思わないです😅

歳重ねる事に
おデブちゃんになったりとか
凄いワガママとかであれば
一人息子で甘やかしてるんだろうな、とは思うけど
そうなってないうちは
ほんとに何も思わないです😅

ママリ

旦那が男の子一人っ子です💡
実家の色々を1人で抱えなきゃいけなかったり、結婚の時に奥さんに負担がかかるかも、嫁姑問題大丈夫か心配だったらしいです💦
小さいうちは別になんとも思ってなかったけど、大きくなってから一人っ子は大変だと思うようになったみたいです🤔

全然いいと思いますよ😊🩷
私も元々は一人っ子予定でした😊
いまは2人目妊娠中で避妊はしてたものの思いがけずに妊娠したパターンで😂

一人っ子だとお金も時間もその子だけに集中してかけれますしね🍀︎
2人目妊娠したらそれはそれで楽しみですが器用に2人も育てられるかな😅って金銭面とかではなく不安な気持ちも少しあります🥲

悪阻は、、しんどかったです😅

1人目だと横になりたいときになれて今ほど制限されませんが2人目となるともう横になってゆっくりするのも難しくて😭💦
ようやく悪阻が終わりましたがホントに悪阻期間中は死んだ目してるって言われてました🫨

よち

様々な事情で、子ども1人の家庭なんて沢山ありますよ🥺
2人目があるならば、踏み込む勇気が出せたor自然の流れでできたで。
パパと話して2人納得してなら1人良いと思いますよ😍

旦那がひとりっ子ですが、めちゃくちゃ心穏やかで優しいです✨私自身3人兄弟で常にうるさくてハチャメチャ!みたいなタイプだったので、めちゃくちゃ癒されます(笑) あと1人だからこそ教育にお金かけてもらったみたいで、良い大学出て優良企業に入れたので、お義母さんも鼻高々みたいですよ🤗💕ひとりっ子の男友達は穏やかで女性を大事にするタイプが周りに多いです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子も穏やかな子に育ってほしい😂🩵
    今の所手に負えないほどのわんぱくです、、🤣
    旦那様のお母様みたいな感じになりたいです😂💕

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

良いと思います💡

子どもの有無、人数、性別のこととやかく言う人がいれば全員スルーで大丈夫です👍笑

ちなみ、私の主人は一人っ子なのですが、一人っ子で良かった!って言ってますよ😊

私は現在第一子妊娠なのですが、地獄の様なつわりを思い出すと、二人目踏み込む勇気でないです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいコメントありがとうございます🥺🩷スルーですよね!!!

一人っ子ってゆう方向に傾きました😎🤝

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

私はまだ妊娠中で25wですが、私ももう絶対に二人目はむりと思ってます💦
お腹の子は男の子なのでうちも男の子一人っ子予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻がきつくてですか?🥲
    私もちょっとほんとにもー無理かもって感じです😌

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりがキツくてですー🥲
    安定期入れば美味しく何でも食べられると思っていたのに、いまだに食べられるものも量も多くなくて。
    これをもう一度はなかなか覚悟がいりますよね😭

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産むまでなんやかんや
    悪阻ありました🥲
    妊娠期間終わって産まれてからも
    ほんとに大変ですもんね🤢

• 5月12日
もふ

今二人目のつわりで、正直後悔しています…ここまで来たらもう産むしかないですが、万が一今回ダメだったらもう次はないです。
一人目のときに、心の底からもう妊娠はイヤだと思ったのに、忘れてしまってました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も忘れてしまってます😭
    辛いのは覚えてるんですがどんなきつさだっけ?ってなってます🤢

• 5月12日