※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ
雑談・つぶやき

今妊娠中ですが、結婚式早くしたいなぁって最近思い始めています!でも出…

今妊娠中ですが、
結婚式早くしたいなぁって最近思い始めています!
でも出産してからはなかなか体重も落ちないだろうし、
赤ちゃんも実母に抱っこしてもらわないといけないし、
そうなるまでが長いなぁと思うんです💦
今年結婚式挙げれたらいいなって思いますが、
最悪来年かなと思ってます😔
海外は、身内のみで、国内は盛大にやる予定の2回式をあげる予定です💦

同じような方いないですかね:(´◦ω◦`):

コメント

同じようなって感じじゃないですが、、、私も絶対そう思うと思って、無理矢理挙げます!笑
海外は、妊娠中なので、近場に妥協しました!笑
国内は都内のホテルウェディングで、ぜーんぶ入れると大変な金額になりましたが…笑
最終見積もり出てないので、まだ上がりそうですが笑
結婚式って想像以上にお金がかかります( ˃ ⌑ ˂ഃ )
でも、やるって決めて後悔はないので、りーママさんも後悔ないように出来ると良いですね♡

• りーママ

りーママ

結婚式あげたいですよね💦
    妊娠中はお腹も大きいし、体型も…なので、確実に痩せてからやりたいです😔

結婚式の準備って意外と時間かかりますよね💦
    お金はいくらかかってもいいと言われているのでそんなに気にしてはないですが、
    国内と海外両方やりたいからには後悔したくないなと思ってます🙌🏼

• 1月27日
ちせ

私は妊娠8ヶ月の時、披露宴やりました!!幸い、お腹もそんなに出てなかったので好みのドレス、着物着ること出来ました\( ¨̮ )/
ですが、これはその時ならないとサイズアップとか分かりませんもんね(´・ω・`)

そして、私も海外での挙式を挙げたかった派です(*´□︎`)
つわりが酷かった頃に、海外での挙式の話も進めてたんですが本当につわりが酷すぎて諦めざる得ませんでした(´・ω・`)なので、国内のホテルで披露宴だけ挙げて、出来ないかもしれないしでも夢は捨てたくなかったので挙式はしてません。笑
でも披露宴が思ってた以上にお金もかかってしまったので…現実になるかどうかって感じです(´・ω・`)今となると普通に海外旅行行って写真だけでもいいかなと思い始めてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

りーママさんも今は体調第一に楽しみなことは先の方が頑張れると思うので♡♡納得の出来る結婚式してください\( ¨̮ )/

• りーママ

りーママ

8ヶ月ですか!すごい😄
    わたし8ヶ月の時振袖で成人式したんですが
    お腹張りすぎて大変でしたよ💦
    お腹前にせり出てるので、普段着る服もないので羨ましいです🙌🏼

妊娠中に飛行機は気持ち悪くなりますもんね💦そうなんですねっ
    出産後に挙式る予定です
    旦那も私もどうしても海外と国内やるって決めてます(´・ ・`)

体調一番ですもんね!
    ありがとうございます😊

• 1月28日
  • ちせ

ちせ

着物って締め付けられますもんね(*´□︎`)でも私はドレスのがお腹で押さえてる感じだったので辛かったです(´・ω・`)
    成人式!!!お若いんですね♡私なんて何年前のことか…笑

妊娠と発覚する直前にシンガポールに旅行に行ってたんですけど、常に気持ち悪くて飛行機なんて悲惨でしたね(*´□︎`)笑

旦那さんも納得してくれてるなら是非やるべきです♡♡

頑張ってください(*´︶`*)

• 1月28日
  • りーママ

りーママ

ですよねっ
    締め付けてると赤ちゃん可愛そうで💦
    そうなんですか?
    20歳からあっとゆう間って言いますもんね
    覚悟はしてますが🙌🏼

つわりですか?
    シンガポールいいですねっ😊

やりたいです
    まず、旦那が海外でやりたいとゆうので👼🏻