※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングルでフルタイムで働いている方、帰宅後ばたんきゅすぎませんか?🥹9…

シングルでフルタイムで働いている方、帰宅後ばたんきゅすぎませんか??🥹

9~18で働いていて、お迎えが19時前ぐらい。
帰宅が20時前ですぐお風呂→ご飯食べさせてたらもう21:30とか。
寝かしつけして洗い物、洗濯干したり畳んだりして、スキンケア忘れていたことに気づき、やり直すにはもう23:00、、。

が毎日です🥹肌がやばいです🥹
お風呂上がりってとりあえずパックとかしますか?それともご飯とか終わってもう1回洗顔からやり直しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も風呂上がり、やはり子供達の保湿や着替えなどが優先で自分は何もしないでいたら肌荒れひどかった時期がありました😭

それからとりあえずお風呂上がりはこのスプレータイプの化粧水を顔面に吹きかけ適当に馴染ませ、子供達の保湿や着替えが終わってから自分のスキンケアをしています!

生後1ヶ月の赤ちゃんから使えるので、子供の保湿もめんどくさい時はこれで済ませちゃいます😂
これおすすめです!✨

な

シングル5年目です!
昔は本当ばたんきゅしてましたw
今もなかなか毎日疲労は取れませんが、、
パックなんてもうめんどくさくて何年もしてないですー
お風呂出たらめんどくさくなる前に化粧水と乳液塗って終わりですよー🤣

まだお子さんが小さいですかね☺️
うちはもう年長さんなので、自分のこともお手伝いもしてくれて、それほどではないかもです。

フルタイムですが9:00-17:00なので、18時頃帰宅して20時には就寝。
20時以降は家事しなくていいようにして、自由時間にしています。

お風呂あがりは娘と2人、スキンケアしています😂
私は肌が弱いので、ちふれのオールインワンゲル。
週に2回くらいは、ちゃんとスキンケアする程度です。

おっとっと

ですです!同じ感じです🤣
私は自分が上がって拭き終わったら即化粧水と乳液してます(近くに置いてる)!
パックはありますが定位置で眠ってます☆
即やらないとやる気起こらなくなりますよね(笑)