※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
子育て・グッズ

もうすぐ生後8ヶ月です。夜泣き😭1時間毎にうにゃーと言ってます。4月ま…

もうすぐ生後8ヶ月です。夜泣き😭
1時間毎にうにゃーと言ってます。
4月までは夜中起きても1.2回だったのに。

授乳は夜中1回と決めてます。
日中の活動とお昼寝確保、ミルク量は計算してるつもりです。
睡眠退行の時なのかもしれませんがツラいです、、

ちなみにまだ歯が1本も生えてないので
もうすぐなのかなーとか思ったりしてます

コメント

Ryu-Ta-mama

お疲れ様です☺️
夜泣き1時間毎は辛いですね💦
長女も2、3回起きますが、おしゃぶりで寝てくれてました。
ちゃんと日中の行動とか考えられてて素晴らしいですね‼️

うちの長女は6ヶ月で下の歯が2本生えました🦷
多分もうすぐですね😊