※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
子育て・グッズ

エルゴの新しいインファントインサートで頭が出てしまう。同じ経験の方いますか?対処法や意見を教えてください。

エルゴのオリジナルを一番新しいタイプのインファントインサートを買いました!
しかしどうしてもインサートから頭が出てしまいます💦
やり方が悪いのかと思い動画を見たりと何度も試しましたがだめです(*_*)
娘は身長も体重も大きめです。
同じようにインサートに収まりきらなかったかたいますか?
あとこうしたらインサートにちゃんとはまるとか意見あればお願いしますm(__)m

コメント

まる

新しいの使ってました(o^^o)
中のクッションをうちは外してましたが、それは実行しましたか?
うちもクッションあると飛び出てましたが、クッション外したら飛び出ませんでした!!

  • オラフ

    オラフ

    クッションははずしたことないです💦
    下に沈みませんか?

    • 1月27日
ana*

うちは飛び出たままつけてますが
ダメなんですかね( ; ; )

  • オラフ

    オラフ

    首を支えるためのものなので
    だめなのかなと思います(>_<)

    • 1月27日
  • ana*

    ana*

    あ すみません!
    うちはインサートからではなく、
    インサートごと抱っこひもから飛び出してるので頭は支えられてるからあっているんですかね?

    • 1月27日