※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chima
子育て・グッズ

初めての妊娠で、診察で修正されたことと性別の時期について不安です。

初めての妊娠です

9w4dから10w2dに修正されました。
CRL30.3ですねー。次3週間後にしておきましょう
とだけ言われました。
いつもの先生がおやすみで淡々と診療がおわったので
元気なのか....とても不安になりました

あと、性別はいつ頃わかるのでしょうか?😅
この時期ではわからないですよね😅😅😅

コメント

ままり

性別は20週前後ですかね☺️

• chima

chima

まだまだですが、楽しみに待っておきます😊😊❤️

• 5月12日
☺︎

男の子だと早くて13〜15wでわかります☺️予定日が修正されたんじゃないなら、CRLの大きさででてる推定週数なので気にならないです☺️もしかしたらこの大きさで10w2dに修正して予定日も変わるよってことかもしれませんが、どちらも何も気にならないです☺️初期は病院によって2〜4w間隔ですし、今日も心拍は確認してるはずなので何も言われてなければ順調ですよ☺️赤ちゃんもしっかり丸まってるので元気な証拠かと☺️

• chima

chima

ありがとうございます!!
    つい不安で変わりもしないのに聞いてしまってる自分がいました🥹🥹
    悪阻もなく非妊娠前と変わらない生活を送ってるので時々不安になります😭😭

• 5月12日
  • ☺︎

☺︎

初めてって全てが不安ですよね😭検診までが待ち遠しいですし😭💕あと2ヶ月もすれば胎動が出てきて、今より実感も湧きますよ☺️ご自愛ください☺️

• 5月12日