※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅりあん
妊活

妊娠希望の34歳女性が、妊活中に生理前のおりものの変化について相談しています。生理予定日前にいつもと異なるヨーグルト状のおりものが多く出ているため、不安に感じています。

34歳、妊娠希望です。新婚一年目になります。半年程婦人科へ通い、不妊の検査の初期の検査を受けてきました。今はタイミング方で妊活に励んでいます。
カテゴリー違いでしたらごめんなさい。
お聞きしたいのは、妊娠超初期のおりものの変化についてです。
皆さん、妊娠した時は生理予定日頃、どんなおりものでしたか?
ネットで調べても良く分からず(*_*)
今、生理前なのですが、何だかいつもと違うヨーグルトみたいなおりものが量多目で出ています。
いつもと違うので、期待してしまう自分がいて…( ´△`)
色々検査をしているので、性病とかではないと思うのですが(>_<)

コメント

詩子

私はさらさらとした水っぽいオリモノでした!

• じゅりあん

じゅりあん

コメント頂きありがとうございます!
    水っぽいおりものだったんですね(*´∀`)
    参考になります。ありがとうございました(*´ω`*)

• 1月28日

いつも生理前は粘り気があって白く濁ったおりものでしたが、今回妊娠した時はさらさらした透明のおりものでした!

私もここで色々見させていただいたんですが、結構みなさん違うので、なんとも言えないですけど、いつもと違うとドキドキしますよね(*´˘`*)授かってますように...♡

• じゅりあん

じゅりあん

さらさらした透明のおりものだったのですね~(゜ロ゜)✨
    やはり人それぞれおりものの感じは違うのですね(´・ω・`)
    いつもと違うおりものだったので、気になってしまったのですが、腹痛が昨夜からしているのでおそらくリセットしてしまいそうです(;´д`)
    お優しい言葉をかけて下さりありがとうございます(*´∀`)

• 1月28日
m

確か、べたべたとパンツにくっつくような感じでした。乾きはじめたクリームチーズみたいな…(笑)
いつものオリモノは人それぞれだと思いますので、いつもと違いがあるのなら期待しちゃいますよね!
病気とかバイキンがあると黄色っぽくなったと思います。

• じゅりあん

じゅりあん

megusanと同じような状態のおりものでしたので、嬉しくなってしまいました(*´ω`*)❤
    でも何だか昨夜から腹痛がチラチラしてきたので…やっぱり生理が来ちゃうのかな?という気がしています(;_;)
    病気とかがあると黄色っぽくなるんですね✨
    真っ白い濁った感じのおりものだったので、安心しました(*´∀`)ありがとうございます!

• 1月28日