※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーシャル
お出かけ

ユニバに行く際のおすすめホテルやチケット付きプラン、大阪のお店や便利な情報を教えてください。

来月仙台からユニバに行くのですが、
おすすめのホテル、チケット付きプラン(宿泊当日券)ありませんか?
息子と二人で行くのでできれば駅から近いところ、パークから近いところだと嬉しいです。安いほうが嬉しいですが、ホテルは清潔なところが良いなと🥹
また、久しぶりに大阪に行くので、おすすめのお店や知ってると便利なことなどありましたら知りたいです🙏
みなさんのおすすめ教えてください!

コメント

スポンジ

来月ならまだバースデーインビテーションの期間中なのでホテルだけ取った方が安いと思いますよ😀

• スポンジ

スポンジ

近いと安いではどっち優先しますか?
    近いホテルになると徒歩10分圏内でパートナーホテルになるのでやはり他よりも高くはなりますよ😅
    ブッキングドットコムとか見ると限定で安くなってるプランもあるので他より安いと思います☺️

• 5月12日
  • マーシャル

マーシャル

コメントありがとうございます!インビテーションパスの存在を初めて知りました😂
    これは現地で購入するんですね🍄やはり並ぶんでしょうか?🥹
    二人旅なので、近いほうがいいです!そうですよね、、もう仕方ないです😂
    おすすめのパートナーホテルはありますか?

• 5月12日
  • スポンジ

スポンジ

4歳インビテーションだけは現地購入になりますね。
    私買った時はそんなにならばなかったですがほんと日によるのでなんとも😅
    でも4歳の子は無料でママのチケット代だけになるのでお得ですよ😃

うちは子供がミニオン好きなのでユニバーサルポートなんですが、ママリ見てるとリーベルホテルやシンギュラリをお勧めしてるのをよく見かけます☺️
    パークフロントはほんと近くて良いのですが名前の通り目の前なのでお値段も高めです🤣

• 5月12日
  • マーシャル

マーシャル

そうなんですね😭10:30頃に着く予定なので、空いてることを願います😂それはほんとお得すぎます!🥹🙏良い情報を聞けました。ありがとうございます。
    リーベル気になって見てみたら安いプランあったのでそれにしました!
    とても助かりました、ありがとうございます🥹💚

• 5月16日