※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

生理が6日遅れています。妊娠検査薬は陰性。避妊器具なしで性行為あり。中出しはしていない。初めての遅れで、下痢が症状。他にも遅れた経験のある方いますか?

生理が6日来てません。
昨日妊娠検査薬をしましたが陰性でした。
旦那とは1週間以上前に避妊器具なしで性行為をしました
中出しはしてないです。

こんなに遅れること初めてで
今私の体に起きていることを妊娠超初期に当てはめると
下痢、くらいです。

こんなに遅れることが初めてで
生理が6日遅れた方いますか?

コメント

はじめてのママリ

普段は毎回きっちり予定日近辺にきますか??
私はたまに遅れる事あって、1週間くらい遅れて妊娠かな?!と検査薬→陰性→翌日生理がくる みたいな事が何度かありました😂
2ヶ月以上こなかったり、周期の乱れが半年以上続くなら病院受診した方がいいようです🤔

  • 🍄

    🍄

    普段はぴったり来たり早かったり遅く来たりとありました。
    明日で7日目なので明日検査薬しようと思います

    • 5月12日
mama

ストレスとか痩せたとかじゃないですか?

  • 🍄

    🍄

    ストレスはほぼ毎日のようにあります🥹

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか?

  • 🍄

    🍄

    予定日から7日目に来ました😂
    ただズレてただけみたいでもう二度とゴムなしではやらないと誓いました

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!
    生理前の予兆などありましたか?私も今10日きてなくて、
    予兆ないし、心配しています。
    こんなに遅れることもないし…
    いつも生理前は茶色いおりものが出ますが、
    全くそういったこともなく、、↓
    予兆なく急にくるのかな、、

    • 5月16日