※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使ママ😇💓
妊娠・出産

37週の初産婦です。陣痛が来るのか不安でドキドキしています。前駆陣痛や生理痛のような痛みがあるか心配です。同じ週数のママさん、どんな感じですか?産まれるのが楽しみです。

今月末出産予定の37週の初産婦です🤰💓
いつ陣痛が来るのかドキドキもありつつ、陣痛の痛みがどんな感じなのかの不安もありつつの毎日を過ごしてます😉
前駆陣痛なのか生理痛のような痛みがあるような無いような〜…笑
同じ週数のママさん、どんな感じですか〜🫣?
いつ産まれるんだろう〜♡♡♡
早く会いたいな〜❤️

コメント

はじめてのママリ🔰はる

頑張ってください😆😆

  • 天使ママ😇💓

    天使ママ😇💓

    ありがとうございます🤗💓
    頑張ります🤙🏻✨

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

早く生まれて欲しいなって感じです😍

  • 天使ママ😇💓

    天使ママ😇💓

    分かります!早く産んで抱っこしたいですね👶💓

    • 5月12日
もんきち🙊

現在38週の初産婦です👶🏻💕
今日これがおしるしかな?っていうものがあり、毎日ソワソワしてます(笑)
私も、陣痛の痛みや前駆陣痛が分からなさすぎて、これ…?いや生理痛より痛いわけじゃないよな…ってなってます🤣

  • 天使ママ😇💓

    天使ママ😇💓

    わ〜♡おしるし来たんですね😍💓もうそろそろで陣痛来るんですかね🤔?
    ドキドキですね❤️❤️❤️
    前駆陣痛ですら分からないですよね💦う○ちのお腹の痛みなのか、食べ過ぎなのか、これが前駆陣痛なのか…笑

    • 5月12日
  • もんきち🙊

    もんきち🙊

    おしるしあっても前駆陣痛ぽいもの何もきてないので、予定日通り産まれてくれるといいな〜と思っています👶🏻💕
    初めてで何が何だか未知すぎですが、お互い無事に産みましょうねっ❤️

    • 5月12日
  • 天使ママ😇💓

    天使ママ😇💓

    残りのマタニティライフ楽しみましょうね😉❤️
    お互い出産頑張りましょう💪✨

    • 5月12日
なにぬ

私も今月末予定です🥰

1人目の時は前駆も何もなく突然38週と2日で陣痛きましたよ〜!
現在は2人目なので前駆陣痛が結構あってソワソワします(笑)怖いのもありますが楽しみですね〜💕

  • 天使ママ😇💓

    天使ママ😇💓

    突然本陣痛が来るとびっくりしますね🙄🙄🙄
    パニックになりそうです💦笑

    前駆陣痛あるとやはりソワソワしちゃいますよね😍💓
    楽しみですよね〜❤️

    • 5月12日
みー

私も月末出産予定の初マタです👶🏼🩵
早く産まれてほしいと思う反面妊娠中の事思い返すと寂しくて少しうるっとしちゃいます🥹

  • 天使ママ😇💓

    天使ママ😇💓

    いつもお腹に居てくれてどこにいくにもずっと一緒だった分、お腹から出ることの寂しさも少なからずありますよね🥲💓
    それだけ愛おしい存在🥰🥰🥰

    • 5月12日
なみん

私も今月末予定の37週初産婦です!
計画無痛予定なので38週の健診時に出産日相談しましょう〜っと言われ、いよいよだなっとドキドキしてます💓

ただ今のところ、張りが少し多くなったのと、胎動がちょっと下の方になった?ぐらいで、よく分かりません(笑)

あともう少しなので、赤ちゃんに会えるまで共に頑張りましょう!!

  • 天使ママ😇💓

    天使ママ😇💓

    出産日いつになるか次の検診がドキドキですね😍❤️
    もうちょっとで会えますね〜👶💓早く会いたい❤️!

    お互いがんばりましょう😉💪

    • 5月13日