※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

旦那の発言がいちいち気に障るのは生理前だからなのか?娘がバスケット始…

旦那の発言がいちいち気に障るのは生理前だからなのか?

娘がバスケット始めようとしていて、娘が通う予定の中学校がわりと強いらしく

👨「もしバスケ続けるなら、強い学校ならやっぱり小学校からやってないとついてけないわー」

と言うので、「そうとも限らないんじゃないの?」と言ったところ

👨「いやー無理だよ。体力と基礎がある程度ついてないと厳しい。」


だってさ🙄

いやいやいや🤷‍♀️

そりゃ経験の差はあるだろうけど!
別に未経験から頑張ったっていいじゃんよ!
スラムダンク好きなくせによくそんなこと言えるな!
桜木花道を見てみろ!
バスケのバの字も知らず、ボール持って走ってた男が短期間で驚くべき早さで成長して立派なバスケットマンになってるじゃないか!
マンガの世界だろと言われればそれまでかもしれないけどさ。

先入観で頭かちこちなのほんと無理🤷‍♀️

イライラしちゃってチューハイ開けちゃった🤣🥂
美味しーーーい😍

明日仕事なのに大丈夫か🫠

まいっか😆✨

皆さん今日もお疲れ様でした☺️

コメント