※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
ファッション・コスメ

結婚式のお呼ばれドレスどう思いますか?7月下旬に妹の結婚式があるので…

結婚式のお呼ばれドレスどう思いますか?

7月下旬に妹の結婚式があるのでドレスをレンタルしようと思ってます。
レンタルサイトのランキング上位のものの中から選びました。
28歳です。色味でマナーがどうたら〜ということは重々承知しておりますので一旦スルーでお願いします🙇‍♀️

コメント

あいママ

旦那推しです!私も最初はこれがいいと思いました

まめ

コメント失礼します!

7月下旬なら1番下のお父様推しのやつがいいかなと思いました😊実物はもっと派手なんですかね?28歳なら全然相応だと思いますよ🫶

旦那様推しのも素敵ですがせっかく夏の結婚式なのでちょっと重めかな?と思いました🤔
真ん中のお母様推しのは私ならぼんやりしてしまいそうです🤣🤣

• あいママ

あいママ

なんと!一番下のものは批判されるかなと思っていたので嬉しいです🥰
    小物は落ち着いたものを選んでバランス取ろうと思います!

• 5月12日
  • まめ

まめ

グッドアンサーありがとうございます!
    全然いいと思います🤗💓私ならバックはアイボリー系で靴は黒系にするかもです🤭

• 5月12日
  • あいママ

あいママ

夏ですが何か羽織ものも用意したほうがいいと思いますか?💦

• 5月12日
  • まめ

まめ

すみません下に書いてしまいました💦

• 5月12日
あいママ

これは母推しです。まだ私は黒のイメージではないとのこと😅

あいママ

これは父推しです笑
私もだんだんこのドレスが気になってきたのですが少し派手すぎる気がして踏みとどまっています、、、もう少し色味が暗ければ😭
でも妹もかなり派手なドレスを選ぶ可能性あるのでこのぐらいどうってことないのかな、、、最近結婚式に参列していないので最近のお呼ばれドレスがよくわかりません💦

まめ

私だったら着ません!このドレスならちゃんと袖もあるし失礼にはならないと思いますよ🥹
ちなみに4年前の10月に友達の結婚式でこんな感じでした!この時26歳でしたがいま思えば子供っぽ過ぎたなと思ってます🫣見づらくてすみません🙇‍♀️

• あいママ

あいママ

可愛いドレスですね❤️いろいろと質問に答えてくださりありがとうございます✨

• 5月12日