※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

特に美容師さんにお聞きします!女性の髪を切るのって、男の人と女の人ど…

特に美容師さんにお聞きします!

女性の髪を切るのって、男の人と女の人どっちが上手な事が多いですか?

又、オーナーさんってやはりスタッフより上手な事が多いのでしょうか?

皆さんの周りや、見てきた感じでどうなのかおききしたいです!

※人それぞれなのはわかってるのでそこの意見は要りません。

コメント

るるるん

長さにもよるのかなと思います!
私は今ショートで担当は男性(オーナー)だったり女性だったりと指名なしでお願いしてます。今通ってるお店は男性の方のほうが躊躇なく短くしてくれるので不安なくお任せできます笑
引っ越し前に通っていたお店は男性の方は「本当に伸ばさなくていいの?」という方だったので最後のチェックの時にもうちょい切っていいよとお願いしてました笑
オーナーさんでも指名のみしかしていない場合もあるので(特定の髪型しかやっていないとかある)上手かの判断は難しいですね…
あとその方のセンスもあるので一概には難しいですね😅私は性別で、というよりその方の髪型見て判断してます。(もしくは仕上がりを載せたSNS)ショートの方だと結構切ってくれるのでご自分のなりたい髪型に近い方がいたらお願いしてみるのがいいと思います。