※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

人間関係で仕事が続かない旦那。接客業をするもお客さんや上司と喧嘩も…

人間関係で仕事が続かない旦那。接客業をするもお客さんや上司と喧嘩も何度か。。。休職後退職し、また新しいところに面接に行ったのですが、よく分からないまま面接にいったら営業職で、研修で3週間隣の隣の県に泊まりらしく、土日だけ帰れるとか。その後もちょくちょく営業で県外に行くことになるようなのですが、正直応援できず💧
性格的に営業は絶対向いてないのは分かり切ってるし、私自身、不安障害や強迫性障害などで旦那に何日も家を空けられる事が難しいです💦近くに頼れる人はいません。
そして旦那は過去に職場内不倫してます。それが私の中で最大のひっかかりです。結局どこで働こうがこの不安は拭えないのですが、研修の3週間でもし、、とか、出張と嘘ついてまた、、とか色々考えてしまいます。
みなさんなら賛成できますか?
働いてはもらわないと困りますが、出張があるところにあえて就職する必要はあるのかと、、

コメント

ママリ

賛成できません!!!
てかごめんなさい、人間関係で仕事が続かずお客様と揉めたりした経験があるのに人間と接する仕事が向いてるとは思えないので、まず転職をするなら別の職種を選ばせます。営業職とか断固反対します。
Nさん自身も家を開けられるのが辛い状況なのであれば無理に賛成する必要もないし、反対したほうがいいと思います!

お金は稼げばなんとかなりますが、家族関係は一度壊れたら戻らないですから。家族第一に考えてって伝えます🥲

• N26

N26

モラ気質がある人なので、反対すれば
    じゃあお前がもっと働けよ
    となるのが目に見えてます💧

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

賛成は出来ません。
研修はまだ始まっていないのですか?
旦那さんも困りごと抱えてるようですね。
またすぐ辞めるのでは。