※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4ヶ月半の女の子のためのおもちゃを探しています。お手頃価格で、ボタンを押すことが好きなようです。ベビードラムや音楽が鳴るおもちゃが考えられています。

★おすすめのおもちゃを教えて下さい★

4ヶ月半の女の子を育てています😌
寝返りも始まり、オーボールなども上手に掴むことができるようになりました!

今のマイブームはものを掴んで落とすことと、ボタンを押すことです!
プーさんのメリーのボタンを必死に押そうとしますがまだ上手に押せず😂
抱っこしてても血圧計やコーヒーメーカーなどボタンがあるものに必死に手を伸ばします😂😂

何か欲求を解消してあげられるお手頃価格なおもちゃがあればとは思うのですが、おすすめがあれば教えてください😌

今考えていたのはベビードラムや音楽が鳴る太鼓やピアノの絵本です🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

音楽のなる絵本うちの子にはなんも関心もたれませんでした、、、😭

やっぱりオーボールがうちも触ります😌

あとは、シャカシャカの布ブック!!!と、ブルブル震えるおもちゃも好きです😌

• ママリ

ママリ

音楽のなる絵本って意外と高いので気に入られないの怖いですよね😂

掴む系のおもちゃはすぐにポイって捨てられてしまって…😂😂
    あとオーボールを渡すと「またこれかよ」みたいな文句を言われます😇

• 5月11日